11月姿勢調律バレエ開催!


sanareに新しいメニューが加わりました!その名も「姿勢調律バレエ」!より美しさを磨きたい方は是非ご参加ください。
月1回の開催となります。大人の初心者限定バレエ・レッスンですのでどなたも楽しんで受講可能です。少人数ですので、みっちりレッスンを行うことが可能です。
詳細
■11月16日16時〜18時(着替え含めます)
■参加費3000円(少人数のため3日前のキャンセルから全額キャンセル料金が発生します)
■定員7名(先着順に受付終了となります)
■参加申し込みはsanae@sanare-aoyama.comにてバレエ・レッスン申し込みとお書きの上メールにて受付ます。
(予約フォームは調整中です)

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.

2 Responses to 11月姿勢調律バレエ開催!

  1. 木村美香 says:

    初めまして。
    とても興味があります。
    月1回の日程との事ですが、毎月第何曜日と決まっているのでしょうか?
    私事なのですが、シフト勤務なので、事前に曜日が分かれば良いな。と思っております。

    • sanare says:

      木村さま
      初めまして。毎月第3土曜日か日曜日で開催する予定です。
      ご興味ございましたら、またご予約お待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree