3月Aウォーキング会


やっと暖かくなってきましたね!さて、今月も恒例Aウォーキング会を開催します。
「会社で姿勢をほめられる」という感想をたいへん多く頂きます。周りの人がはっとする姿は服装でもなく、実は
「姿勢」なのです。姿勢がいいと、気分もすっきりとし、周りからの信頼性も高まります。新しい環境へと切り替わりの時期となりますので、まずは姿勢で差をつけてしまいませんか!?
そんな体験をしたい方は是非この機会にご参加ください。

参加費の一部を命の森作り+1treeプロジェクトと共に活動しております。レポートを今回エコネット東京62にて取り上げて頂きました。

こちらがレポートとなります。

人間は自然の一部です。人も自然も美しくをテーマに今後も森作りのお手伝いをしてまいりたいと思います。

■3月24日 9:00−sanare集合(参加希望の方にのみ詳細お知らせ致します)
■動きやすい格好(サロンで着替えていただくか、動きやすい格好でお越しください)
■持ち物 タオルがあるといいです。(ウォーキング中に使います)
■参加費3000円(一部を+1treeプロジェクトへ寄付します)
■参加申し込み sanareからご予約いただくか、こちらから、ご予約も可能です。

ご予約お待ちしております!

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree